サウスゲートの固定遊具に行ってきました 第1保育室 まり先生投稿

日差しが少ないものの、湿度が高くムシムシした日でしたね。

登園した段階から💦でしっとりしているお友達がいました。

今日のお散歩はみんなが大好きな固定遊具に行ってきましたよ。

楽しそうなお顔が撮れたかな❓

まずは・・・

今日のお当番さんです。

公園では

網網の所から登ったり

↑いいお顔して!とリクエストしたら、どアップになってしまいました(笑)

階段から登ってみたり

ゆらゆらの吊り橋も上手に渡りました

登った後はすべり台が待ってます😉

遊具の周りではかけっこもしました!(^^)!

ドーナッツの輪の所にまたがってお馬さんごっこしてましたよ。

カートのひよこさん

すやすや💤

「起きたら・・・・」

お兄さん・お姉さんたちがよしよししてくれました✨

沢山遊んだ後は🍵を飲んで帰りましょう‼‼

なぜか・・・・集合写真。

撮って!!のリクエストにお答えしました(笑)(笑)

<今日のおまけ>

朝の遊びの様子です

↑おしゃれさん

ぬいぐるみさんに飲ませてくれているのかと思いきや・・・・

お尻からいれてますよ。

どうやらお熱が出た時の「あの薬」のようです。

<本日の給食>

普通食・後期食同様

・冷やしうどん

・インゲンとツナのサラダ

・りんご

中期食

・鶏挽肉と野菜のうどん

・インゲンとツナの煮物

・りんご

おやつ

普通食・後期食同様

・麦茶

・昆布おにぎり

中期食

・麦茶

・おかか粥

関連記事

投稿




PAGE TOP