久しぶりの英語教室♫ あきひろ先生投稿

今日は木曜日!ということで、こあら組さんは英語教室がありました♪
先週はお休みだったので、久しぶりの英語教室にみんなも大喜び☆

数字や動物などの英語をイラストを交えてお勉強しました♫

アルファベットもパズルのようにして、あってるかな~?と真剣な様子でしたよ😊

その後は少しお散歩に出て、電車を見たりお野菜を見たりしてお外の空気に触れました✨

うさぎ組さんはロータリー公園へお散歩に行きました🌞
「よ~いどん!」とみんなで一斉にかけっこを!
広い公園の中を目いっぱいに走って楽しそう♫

手を繋いで歩いたお友達も☆

お砂で絵を描いたり、葉っぱや石を触って感触を楽しみました😁

低月齢のひよこ組さんはお部屋で玩具を触りながらゆったり過ごしましたよ♡

《給食》
普通食・後期食

★野菜たっぷりキーマカレー
★もやしサラダ
★オレンジ

中期食

★鶏挽肉と野菜のあんかけ
★もやしとわかめの煮物
★お粥
★オレンジ

《おやつ》
普通食・後期食

★牛乳
★お魚トースト

中期食

★麦茶
★パン粥

関連記事

投稿




PAGE TOP