室内遊び 第2保育室 まい先生投稿

ボール、トンネル、フープを用意して室内遊びを楽しみました🧡

トンネルの向こう側から「こっちだよ~」と呼ぶと、にこにこで来てくれるお友達でした✨

フープを使った電車ごっこが人気でしたよ😊先生やお友達と一緒に輪の中に入って、「しゅっぱつしまーす」「ガタンゴトン…」と歩いて楽しんでいました🎈

あんよの練習🥰歩くのが楽しくなっているようで最後までニコニコで取り組んでいましたよ🌺

小さなお友達の手をひいて一緒に歩いてくれた優しいおねえさん💕お友達も嬉しそうですね😊

先生のお膝に座ってちょっと休憩💛カメラを向けると「にこにこ~」とポーズをきめてくれました🎉

そして本日、内科検診がありました。登園のご協力ありがとうございました。

【🌵おまけ🌵】

「今日のお当番さんはだれかな~」と心待ちにしているお友達をパシャリ📸✨どのお友達もみんなはりきってお当番さんをしてくれていますよ❗

【本日の給食】

・ミートソーススパゲッティ

・ほうれん草のチーズ和え

・バナナ

・スープ

【おやつ】

・麦茶

・わかめおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP