久しぶりの・・・ 第2保育室 ともみ先生投稿

朝は怪しい雲がたくさんで、雨降っちゃうかな?お散歩行けるかな?と心配していましたが、お散歩時にはお日様がお顔を出してくれてお散歩に行くことが出来ました😊
行き先は・・・ロータリー公園に決定!! 久しぶりに行くのでみんな、ワクワクしていました(❁´◡`❁)
公園では園内を探索したり、かけっこをしたり、お砂遊びやかくれんぼを楽しみました❤

シャボン玉もしましたよ!
保育者がシャボン玉を吹くと、自然と子どもたちが集まって来ますよ♪(´▽`)

1人ずつ、シャボン玉を吹くことにも挑戦しましたよ!

来週も元気に登園してくださいね!!

~朝の様子~
朝の様子をパシャリ。
お支度を頑張っていたり、玩具で遊んだり、真剣にパズルをやったりしましたよ!
あんよの練習も頑張りました!

<<今日の給食>>
中期食

○鮭と大根の煮物
○かぼちゃと胡瓜の煮物
○お粥・みそ汁

後期食・普通食

○ブリ大根・ふかし南瓜
○野菜の塩昆布和え
○ごはん・みそ汁

<<おやつ>>

後期食・普通食

○牛乳
○焼きそば

関連記事

投稿




PAGE TOP