今日は…  第一保育室かおり先生投稿

今朝の様子です✨
大好きなカピちゃん😍
寝かせいるところかな?

おしゃれさんですね💖

朝は、ひよこさん元気に遊んでいますよ!

おしゃれさんが、先生をコーディネート👗
今、1番流行りのファッションです🎀

今日のお当番さんです。

今日は、こあら組さん英語だったのでうさぎ組とひよこ組で土手上に行って来ました。
早速電車!
「んーんー」
と教えてくれましたよ😀

「撮るよー。はいチーズ📷」

ひよこ組さんは…やっぱり寝てました😴

たくさん走って、電車に手を振って楽しく過ごしました✌

今日は梅雨が明けたみたいに暑かったですね😫
お茶を飲んで帰りました。
みんな美味しそうに飲んでいましたよ

ひよこさん起きた👍

英語の様子です。
動物の名前を教えてもらいました。

今日は「L]ですよ。
同じのあったかな?

曜日をお勉強もしました。
お家で聞いてみて下さいね。

楽しそう✨

また次回をお楽しみに~🤩
終わった後は、土手下に行ってきました。

みんなでミミズを覗いていました😲

この表情なんだと思いますか?

正解は…
手のひらにあるのがUFO
お顔は宇宙人です👽

《本日のお給食》
🍴中期食
🍙挽肉とじゃがいものケチャップ煮
🍙ほうれん草の煮物
🍙お粥
🍙スープ

🍴普通食・後期食
🍙鶏肉のオーロラソース
🍙ほうれん草のソテー
🍙粉ふきいも
🍙ごはん
🍙スープ

《おやつ》
🍴中期食
🧁麦茶
🧁おかか粥

🍴普通食・後期食
🧁牛乳
🧁セサミトースト

関連記事

投稿




PAGE TOP