ぴよぴよ公園  ちえ先生投稿

今日は朝から青空が広がりとても暑くなりました。
それでも3人の子どもたちは元気よく登園してくれましたよ!!
それでは朝の様子から・・・

自由遊びでは電車をつなげたり、パズルを2人で力を合わせてチャレンジ
してみたり・・・仲良く遊んでいます。
そして朝の会ではみんなでご挨拶や今月の歌をうたっています。
最後は「今日も元気にがんばるぞ~!!おー!!」のポーズです。
とっても嬉しそうです😊

ぴよぴよ公園ではクライミングの遊具から顔を出して手を振ってみたり
スプリング遊具では10まで数えて交代したり、
ルールを守って遊べていましたよ。さすがですね😉
今週はRSウイルス感染などで欠席児の多い1週間でした。熱が無くても
咳や鼻水等が長く続く場合は受診をお勧めいたします。
元気になってまた保育園で楽しい時間が過ごせますように!

🍚本日の給食🍚
普通食・後期食
🍙豚丼
🍙切干の中華風サラダ
🍙みかん缶
🍙みそ汁

🍩おやつ🍩
🍮牛乳
🍮プリン
🍮ビスコ

関連記事

投稿




PAGE TOP