英語教室&土手へ(^^♪ ゆかり先生投稿

今日も、雨が降ったり止んだりのお天気でしたね☔

こあら組さんは、木曜日のお楽しみ英語教室がありました🎶

今日のアルファベットは、Kを習いましたよ!

体を使ってダンスもしました😊

動物さんの鳴き声や、シルエットクイズもしましたよ❣

来週も楽しみですね😊💖

うさぎ組さんは、土手に遊びに行きました(^▽^)/

葉っぱを集めたり、集めた葉っぱさんで、こちょこちょし合ったり、

しゃぼん玉を追いかけてパチンもしましたよ✨

💛おまけ💛

朝遊びの様子です♬

うさぎ組さんがたくさん、ひよこさんをいい子いい子してくれました😊

こっそり車もってきたよ~~!

ニコニコ笑顔が可愛いいです❤

おててパチパチ楽しいね♫

🍚今日のお給食🍚

普通食・後期食

〇サバのネギみそ焼き

〇花野菜のおかか和え

〇ごはん・すまし汁

🍟おやつ🍟

〇牛乳

〇ポテトフライ

関連記事

投稿




PAGE TOP