神社公園へ   かおり先生投稿

今日のお当番さんです。

朝の会のご様子です★
こあら組さん、何かを作っていましたよ。
なに味がいい?
って聞かれていましたよ。
何を作っているのかな?

うさぎ組のお友達。
やりたいなぁ…
と言ってるようでした(笑)


みんなで仲良しして、キッズハウスの歌をうたってます🎵

お散歩に行く準備中✨✨
うさぎ組さん、自分で着られるように練習してます。 
お家でも練習してみて下さいね!

昨日行けなかった神社公園へしゅっぱーつ‼
大好きなすべり台❤

こあら組さんは、階段じゃないところからも、登れるんですよ👏

アイス屋さんでーす🍧
くださいな。

アリさんみつけた!?

虫!?🐛
ビックリ~




車‼‼
あーあー
と教えてくれましたよ。

大きな石、拾ったよ。

ひよこちゃん起きた~
ご機嫌🥰

楽しく遊べましたよ👍👍

おまけ
だれかな?

《本日のお給食》
🍴普通食・後期食同様
🍙鮭の照り焼き
🍙ハムサラダ
🍙ミニトマト
🍙ごはん
🍙みそ汁

《おやつ》
🍴普通食・後期食同様
🧁牛乳
🧁マシュマロクラッカー

関連記事

投稿




PAGE TOP