英語と室内遊び!(^^)! ゆき先生投稿

今日は、朝から小雨が降っており、登園時は保護者の方も大変でしたね💦

午前中は。こあら組さんは英語のレッスンを楽しみました😀🧡

今日は大文字のEと小文字のeをレッスンしました👩🏻❤

自分の好きな色を選びました!(^^)!

続いて自分の好きな色を選んで、同じ色の車を選びました😀❤

どの色にしようかな(^^♪

この他に数字やモールにビーズをを通してワン、ツー、スリーと数えたりすることを楽しみました😁💚❤

ひよこ組さんとうさぎ組さんは、第1保育室で過ごしました🧡❤

みんなで柔らかいブロックで遊びました👧🏻💚

先生と大きなお家を作ったよ!(^^)!

丸い穴の所に自分の顔を入れていた姿が可愛いです😄💛

第1保育室で過ごすことが初めてのお友だちもいたのですがみんな落ち着いてブロック遊びを楽しんでいましたよ😃💚

朝のおまけのお写真です👧🏻❤

どの子も笑顔が可愛いです😊❤🧡

明日はいよいよなかよし遠足ですね(^^♪

晴れると良いですね😁💛

明日もたくさん遊びましょうね(^^♪

《今日の給食》

🍧後期食と同様🧁

☆鶏肉のオーロラソース

☆ほうれん草のソテー

☆粉ふきいも

☆ごはん

☆スープ

《中期食》

☆鶏挽肉とじゃがいもの煮物

☆ほうれん草とコーンの煮物

☆お粥

☆スープ

《おやつ》

🍎後期食と同様🍇

☆牛乳

☆ジャムサンド

《中期食》

☆麦茶

☆パン粥

関連記事

投稿




PAGE TOP