ぞうさんすべり台まで行きました! ことね先生投稿


朝の会のお歌の様子です。
みんな、ノリノリで歌っていましたよ☺

まずは、本日のお当番さんです🌟


むすんでひらいてのお歌【ひこうきブンブン飛んでます~♪✈】の時には両手を広げてみんなでブーンと飛んでいますよ。



お支度をしてお散歩に出発!!
神社公園のすべり台で遊ぼうと思い神社公園までいくと、、
他の保育園のお友だちが遊んでいたので予定変更!ぞうさんすべり台へ行きました😆


順番に並んでシューっと滑りました✨✨


『好きな食べ物は?』と質問に答えながら滑ったりもしましたよ😀



帰りには暑かったのでお茶を飲んで帰りました!😄



そして、、、ひよこ組のお友だちです!
好きなおもちゃを見つけて口に入れてみたり、降って見たりと色々試しながら遊んでいます🚌

今日もたくさん遊びました🥰🥰
また明日も元気に来て下さい!

《本日の給食》
中期食
・具だくさんうどん
・挽肉と白菜の煮物
・バナナ

普通食・後期食同様
・野菜たっぷりタンメン
・シューマイ
・白菜の醤油和え
・バナナ

おやつ
中期食
・麦茶
・しらす粥



普通食・後期食同様
・麦茶
・しらすおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP