遠足には行けなかったけれど…かよ先生投稿

今日は雨はやみましたが、公園の地面に大きな水たまりがあり
遠足は延期になりました😥
予備日の28日(金)は晴れて遠足に行けますように✨
登園時間のご協力、ありがとうございました。

雨がやんだので少しだけブランズ川口元郷へ行って来ました。
あじさいが色づき始めていました😊

雨が残っていたので、冷たい感触を楽しみましたよ🤗

それからかけっこをしたり、探索を楽しみました💕

帰園してからは、6月の壁面製作をしました!
梅雨にきれいなお花を浸し染めで行いました
色がじわ~っと広がる様子を楽しんでいたみんなです🥰


<本日の給食>
★チャプチェ
★野菜の塩昆布和え
★ミニゼリー
★ご飯
★みそ汁

<おやつ>
★牛乳
★ジャーマンポテト

関連記事

投稿




PAGE TOP