土手上まで行きました! ことね先生投稿

今日はなかよし遠足の予定でしたが、雨が降り公園の地面がぬかるんでしまっていていけず、来週に延期になってしまいました😥


今日の朝の会の様子です。
大きな声で歌をうたっていました❗❗
むーすんでひーらいて手をうってむーすんで♪♪



今日のお当番さんです✨✨



朝の会の後は、体操をしました🤩

ジャンプジャンプ!!
体操後にはみんな汗だくになっていましたよ😃


体操の後は、雨が降っていなかったのでお散歩へ行きました。
しっかりとお友達同士手を繋いで歩いていますよ😊


土手の上に到着!!
風がとても強くビュービュー吹いていて、みんな険しい顔になっています😣
『キャー、飛ばされるー!』と言っていましたよ。


帰りには疲れて寝てしまったお友達です😪

次のなかよし遠足の日は晴れて行けると良いですね☀
また来週も元気に来て下さい🥰


《本日の給食》
中期食
・挽肉と春雨の煮物
・キャベツの胡瓜の煮物
・お粥
・みそ汁

普通食・後期食
・チャプチェ
・野菜の塩昆布和え
・ミニゼリー
・ごはん
・みそ汁

《おやつ》
中期食
・麦茶
・マッシュポテト



普通食・後期食
・牛乳
・ジャーマンポテト

関連記事

投稿




PAGE TOP