英語とお魚公園に  かおり先生投稿

今日のお当番さん💕

朝の遊びのお時間の様子を…
ひよこ組さん、寝てました😆

ご機嫌なひよこ組さんもいましたよ。

お散歩中かな⁉

うさぎ組さん。
お支度が少しづつ出来る様になってきましたね👍

アッ、さっき寝ていたお友達が起きた~

先生、おはよう✨ギュ~

今日こあら組さんは英語がありましたよ。
バナナを食べて
「ヤミー🤭」

もらった色と同じ色を探して、英語で答えてます。
色も覚えてきてますよ。
お家で聞いてみて下さいね。


うさぎ組さんとひよこ組さんはお魚公園に行ってきましたよ🐡
いつもみているお魚さんです。


可愛かったのでパシャリ📷

お魚を見た後は、公園で遊びました。
もう休憩⁉😆

ゆらゆら上手ですよ。

ひよこ組さんの乗ってましたよ。

明日は遠足です。
てるてる坊主を作って、晴れるようにお願いしてみてくださいね❗❗
明日、晴れますよーに✨
9時までに登園、宜しくお願いします。

《本日のお給食》
🍴中期食
🍙鮭とトマトの煮物
🍙花野菜のおかか煮
🍙お粥
🍙すまし汁

🍴普通食・後期食
🍙アジの竜田揚げ
🍙花野菜のおかか和え
🍙ごはん
🍙すまし汁

《おやつ》
🍴中期食
🧁麦茶
🧁せんべい


🍴普通食・後期食
🧁麦茶
🧁イチゴヨーグルト
🧁ビスケット

関連記事

投稿




PAGE TOP