お散歩に行きました(^^♪ ゆき先生投稿

今日は朝から霧雨が降っており、登園時は保護者の方も大変でしたね💦

午前中は雨が止んだので園周辺にお散歩に行きました😀🧡

みんなお外の景色をキョロキョロと喜んでいましたよ😁

電車が通ると指をさしたり、じーっと見たりと嬉しそうでしたよ😀💛

ひよこ組さんも電車が通ると喜んでいましたよ😊💗

いないいないばぁをすると笑っていました👧🏻💓

カメラ目線が可愛いです👩🏻‍🦰🧡

お友だちと手をつないでいる所をパシャリ🎀🎀

電車に集中して見ていますよ😊💛

京浜東北線が通るとみんなバイバイと手を振っていましたよ💚🧡

その姿がとても可愛いかったです(^^♪

電車を見た後は、周辺をお散歩し、お花を見てきました😁💛

園に戻ってからは、ひよこ組さんとうさぎ組さんは、玩具で遊びました(^^♪

型はめ玩具や型落とし遊びをしたり、音の鳴る玩具で遊びましたよ👩🏻💓

型落とし遊びでは、落とした時のポトンという音を楽しんでいましたよ❣

こあら組さんは、粘土遊びを楽しみました(^^♪💓

みんな何を作っているのか出来上がりがとても楽しみですね🧡💛

みんな丸めたり、切ったり、伸ばしたりととても上手ですね❣

明日はお散歩に行かれると良いですね😀

明日もたくさん遊びましょうね😊

《今日の給食》

☆後期食同様☆

🥗ロールパン

🥗クリームシチュー

🥗いんげんのツナごま和え

🥗りんご

《中期》

🍙挽肉と野菜のスープ

🍙いんげんとツナの煮物

🍙パン粥

🍙りんご

《おやつ》

☆普通食・後期食同様☆

🍧麦茶

🍧鮭おにぎり

《中期》

🍰麦茶

🍰しらす粥

関連記事

投稿




PAGE TOP