西口広場に行きました ちえ先生投稿

今日は5名のお友だちが登園してくれました。

伝い歩きが上手になってきましたよ。カメラ目線です!
「どう?上手でしょ。」って聞こえてきそうです😊

みんな揃ったら西口広場にしゅっぱーーつ!!

指をさして見ているのは噴水です。「お水いっぱーい」

つつじの花やちょうちょ、電車を見て楽しみましたよ。途中でお友だちにも会いました!

暑かったので麦茶を飲んで保育園にもどりましたよ。

大きいクラスのお兄さん、お姉さんが小さいクラスのお友だちのことをよく気にかけてくれる姿が沢山見られました。みんな優しいキッズハウスのお友だちです。気温の変化が激しくまた、感染症も心配なところではありますが、みんなで元気に過ごしていきたいですね。来週も笑顔が沢山の日々になりますように・・・(^^♪

《本日の給食》
普通食・後期食同様
鶏肉と大根の煮付
もやしサラダ
ごはん
みそ汁

《おやつ》
牛乳
ミニゼリー
せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP