英語教室&お昼寝前の様子♪ ありさ先生投稿

長い連休もあっという間に終わってしまいましたね😂
あまり遠くにはお出かけ行けなくてもお家や近くの公園などで楽しく過ごしたようで、
沢山お休みの様子を聞かせてくれました🥰
今日は、こあら組さんは英語教室がありました😀

ルーレット形式で色当てクイズをして、
コーネリア先生が伝えた色を指差し分かっていて、
当たると喜んでコーネリア先生とハイタッチもしました😍

形当てクイズを行ったり…😊

アルファベット「D」の勉強を行い、
カードにタッチをしたり…🍒

「D」に関する食べ物や動物の絵を同じ場所に貼りに行ったり、
楽しんで取り組んでいて、上手に出来るとニコニコで「出来たよ💕」と
教えてくれました😆
積極的に手を挙げて参加している姿もあり、
成長している様子も見られました😄

うさぎ組さんとひよこ組さんは、
こあら組さんが英語教室の間おもちゃで遊びました😃
お写真が無くて申し訳ありません😥
お給食後の様子を撮ったので載せますね😊
皆、ご機嫌よくおもちゃで楽しそうに遊んでいました💗

《本日の給食》
※後期食同様
★ブリのみぞれがけ
★ブロッコリーサラダ
★チーズ
★ごはん
★みそ汁

《中期食》
★鮭と大根の煮物
★花野菜の煮物
★お粥
★みそ汁

《おやつ》
★麦茶
★ポテトフライ

関連記事

投稿




PAGE TOP