土手のお散歩(^^♪ ゆき先生投稿

今日は朝からお天気も良く、気持ちの良い1日でしたね🧡

午前中は、みんなの大好きな土手にお散歩に行きました💚💙

土手では、かけっこをしたり、お花を見つけたり、電車を見たりと伸び伸びと過ごしました👩😀

みんなで京浜東北線を見ましたよ🚎😁

先生と一緒に電車を見ましたよ😀

カメラ目線がとっても可愛いです(^^♪

みんなでてんとう虫さんを見つけましたよ😊🧡

先生とあんよあんよです(^^♪

ひよこ組さんもお靴を履いて、つかまり立ちをしました(^^)/❤

お花を見つけると見せてくれましたよ😊🧡

うさぎ組さんにも見せてくれました😀❤

ほのぼのとしてしまいます😊💛

お花見つけたよ😀❤

私もお花見つけたよ😁🧡

タンポポを見つけたよ😀❤

笑顔がキュートですね😀♥

キレイなお花ですね❤

笑顔が素敵です😀💚

お友だちと一緒にいる所をパシャリ(^^♪

かけっこも楽しみました😀❤

ヨーイドン😃💙

小さな石を見つけたよ😆🧡

土手ではお天気もポカポカしており、みんなのびのびと過ごしていましたよ😃❤

お花やてんとう虫やちょうちょを見つけたり、春の自然をたくさん見つけましたよ😉❣

朝の様子をお届けします❤

おままごとで遊びました(^^♪

カメラ目線が可愛いです😉❣

《今日の給食》

☆普通食☆

☆後期食同様☆

☆アジの生姜焼き

☆青菜の磯和え

☆胡瓜

☆ごはん

☆味噌汁

《中期食》

★鮭と胡瓜の煮物

★青菜の磯和え

★お粥

★みそ汁

《おやつ》

★牛乳

★青のりポテト

《中期おやつ》

★麦茶

★マッシュポテト

関連記事

投稿




PAGE TOP