ロータリーの森公園 るい先生投稿

今日は、こあら組さんがこいのぼり製作をしてからお外遊びに行ってきました。
朝の様子や、製作の様子、お外遊びの様子を載せていきますね。

ひよこ組のお友達です。

両面テープで前回切った折り紙を貼りましたよ。

お外では、「おにだぞー」をしたり、、

先生と手を繋いで走ったり、、、

ぎゅーーとくっついたり、、

ひよこさんのお友達を見守ってくれるお兄さんです。

こあらさんかな?せみさんかな?

登ろうと頑張っていました。

虫さんを見付けました。

お茶を飲んで、元気を回復してから保育園に帰りました。

今日のお当番さんです。「おててをあわせてください」大きな声で言えました。

週末ゆっくり休んで月曜日元気なお顔を見せてくださいね。
<本日の給食>
・タンドリーチキン
・ポテトサラダ
・いんげんの胡麻和え
・ごはん
・スープ

<おやつ>
・牛乳
・菜の花サンド

関連記事

投稿




PAGE TOP