土手の上に  かおり先生投稿

今日のお当番さんです😀😀

今日は「虫探しにいきたいー!」って事で、土手に行って来ました。
うさぎ組さん。
お靴を頑張って履いてます。
お家でも練習して下さいね✨

今日はうさぎ組さん4名だったので、みんな歩いて行きましたよ。

今日は気温が高く、暑かったですね💦
それでも、たくさん走っていました。

ピンクのお花見っけ❗❗

「あ‼電車🚃 ばいいばーい」

先生に「どうぞ」してくれました😆

ひよこ組さんは、気持ち良さそうに寝ていましたよ⭐

虫探し中🐛

てんとう虫いた‼🐞

きょうもお茶を飲んで帰りました🍵

明日は、こあら組さんは英語ですね。
お楽しみに~😆❤❤❤

《本日のお給食》
🍴普通食・後期食同様
🍙カレーうどん
🍙コールスローサラダ
🍙オレンジ

《おやつ》
🧁麦茶
🧁たぬきおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP