お楽しみ会 まり先生投稿

今年度初めてのお誕生日会🍰の予定でしたが・・・・

お誕生日のお友達がお休みだったので、お楽しみ会に変更して楽しみましたよ。

みんな上手に参加してくれてますね。

どうやら動物さん達はお腹がペコペコらしいです。

うさぎさんには・・・・🥕をパクと食べさせてくれました。

男の子には🍎をパク

動物さん達も食べさせてもらって大満足😍楽しかったね。

終わったらお散歩に行きましょう!

うさぎさんも自分で靴をはく練習始めています。

がんばれ🏳‍🌈

こあらさんはさすがです。

階段の所でトカゲ❓を発見👀

みんなで観察しました。

お部屋では・・・

🎏製作の続きをしました。初めての✂に挑戦

↑色々経験して上手になろうね。

ひよこ・うさぎさんはおもちゃ遊び

↓朝の遊びの様子も📷

ひよこさんをいいこいいこしてくれるお兄さん

フリフリスカート

「アロハ~」を習得しました(笑)

お昼寝のワンショットです♬

今日は夏日のような日差しでした。

今週はお散歩に恵まれそうです!(^^)!

明日はどこに行こうかな❓❓

<本日の給食>

普通食・後期食同様

🍚豚肉の生姜焼き

🍚もやしサラダ

🍚ふかしおさつ

🍚ごはん

🍚すまし汁

おやつ

🍩牛乳

🍩ドーナッツ

関連記事

投稿




PAGE TOP