暖かい1日(≧▽≦) みき先生投稿

 朝から、気持ちの良いお天気でしたね😊みんなもご機嫌でした❤❤
今日のお当番さんです(*^^*)

朝の会の様子です😍
みんな、仲良しさんですよ(≧▽≦)

お散歩は、神社公園の裏まで行って来ましたよ🎈
大きな石をみつけて・・・ジャンプ‼‼

わたし、上手でしょ~~😉
ぼくも出来るよ~~~😁

うさぎさんがいたよ!!!

うさぎ組さんも、ご機嫌でした(*^^*)

もぐらさん・・・いない・・・

みてみて~、いっぱい見つけたよ

がんばれ、がんばれー✨✨

ひよこ組さんは、お散歩で、ぐっすりだったので・・・
お昼寝タイムの前に、ハイ・チーズ😊

みんな、少しずつ慣れて楽しく過ごせるようになりました✨🥰✨
明日も、たくさん遊びましょうね💖💖

< 本日のお給食 >
🌷さわらのネギ味噌焼き
🌷野菜のきんぴら・チーズ
🌷ごはん・すまし汁

< 本日のおやつ >
🍩牛乳
🍩ゼリー
🍩せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP