英語教室とお散歩(^^♪ あきひろ先生投稿

今日は木曜日なので、こあら組さんは英語教室がありました!

英語の歌を歌ったり、「How are you?」「I,m good!」と挨拶をして、みんな大はしゃぎ😄

お天気も英語でなんて言うのかな~?
コンコンコンとノックをして、「オープン!」と開くと太陽さんが!
「Sunny!」とみんな大きな声で言えました🌞

他にも、色の英語を聞きながら同じ色を探したり、今日は”B”から始まる英語を学びました😀

最後もみんなでニコニコ!楽しかったね~♡

うさぎ組さん、ひよこ組さんはロータリー公園へお散歩に行きました🎈
お砂で遊んだり、先生が抱っこして電車を見るとニコニコです😊

歩く練習も頑張りました💯

《給食》
普通食・後期食

☆アジの塩焼き
☆和風サラダ
☆納豆
☆ごはん
☆みそ汁

中期食

☆鮭と野菜の煮物
☆キャベツと人参の煮物
☆お粥
☆みそ汁

《おやつ》
普通食・後期食

☆牛乳
☆ココアサンド

中期食

☆麦茶
☆パン粥

関連記事

投稿




PAGE TOP