初めての英語教室 まり先生投稿

こあら組さんは今日から英語教室が始まりました。

最初は緊張していましたが、ノリノリな先生にすぐに笑顔がみられましたよ。

レッスンはどうだったかな❓

みんなで「イエーイ!!」

お名前を聞かれると・・・・

「Im 〇〇」と膝を叩きながら答えますよ。上手に出来たら、先生とタッチ

色のお勉強。自分のカードと同じ色の所に置きます。

置いた後はしっかり発音😉

アルファベットはAのお勉強。Aから始まる単語も習いました。

英語の後には、土手下までお散歩に行きました。

みんなの大好き💕な🐞

ひよこ・うさぎ組さんは土手上までお散歩にいきましたよ。

朝のバイバイでは泣いていても、外に出るとニッコリ😄

雑草触ってすりすり

ひよこさんも外の風にふれて気持ち良さそうでした。

明日も🌤みたいです。

お散歩に行けたらいいなあ😊

<本日の給食>

普通食・後期食同様

・タラの和風あんかけ

・竹輪ともやしの磯和え

・ふかし南瓜

・ごはん

・みそ汁

おやつ

普通食・後期食

・牛乳

・マシュマロクラッカー

関連記事

投稿




PAGE TOP