青木一丁目公園♪ ありさ先生投稿

今日は、少し肌寒かったですね😥
そんな寒さにも負けずに皆元気いっぱい遊んでいました😊
青木一丁目公園までお散歩に行き、
お花や落ちている実に喜んで「お花きれい🌺」や「エビみたいなのがあるよ🍤」と教えてくれたりしてお話ししながら歩いていました😄
公園に着くとスプリング遊具で遊んだり…💫

砂遊び用のおもちゃも持っていき、
皆で仲良くお砂遊びも楽しみました❤
スコップなどで砂を集めてバケツや型の中に砂を入れていました😆


うさぎ組さんはカートの中で気持ち良さそうにぐっすり寝ていました😴
寝顔が可愛くて思わずパシャリ😍

沢山遊んで保育園に戻ってお給食を食べて、
食べ終わった後は、パジャマに着替えてお昼寝までは電車やブロックで遊びました😋

《本日の給食》
※後期食同様
★豚肉と茄子のケッチャプ炒め
★花野菜サラダ
★粉ふきいも
★ごはん
★みそ汁

《おやつ》
★牛乳
★お魚トースト

関連記事

投稿




PAGE TOP