土手に行ってきたよ♪ともみ先生投稿

今日は土手に行ってきました。

こあら組さんのお靴を履く様子です。

自分で頑張って履いています!!

うさぎ組さんとお手てを繋いでくれたこあら組のお兄さん!頼もしいです!!

土手では、かけっこをしたり、お花や虫さんを見つけたり、綿毛をふ~っと吹いてみたりしましたよ!

4月から入園してくれたお友達も段々と笑顔を見せてくれるようになりました(●’◡’●)

こあら組さんは、階段を上り終えたら保育室までよーいドン!をしますよ。

気を付け、ピッ!でかっこよく一列に並んでいます⭐

明日もたくさん遊びたいと思います!!

<<今日の給食>>

中期食

〇挽肉と茄子の煮物

〇花野菜とじゃがいもの煮物

〇お粥・みそ汁

後期食・普通食

〇豚肉と茄子のケッチャプ炒め

〇花野菜サラダ・粉ふきいも

〇ごはん・みそ汁

<<おやつ>>

後期食・普通食

〇牛乳

〇お魚トースト

関連記事

投稿




PAGE TOP